カマグラゴールドとバイアグラってどう違う?

バイアグラのジェネリック、と言えば「カマグラゴールド」というぐらい、カマグラゴールド、有名ですよね。
ではでは、そもそもバイアグラってどんな薬?飲んでも大丈夫?という心配はありますよね。

バイアグラは男性の勃起不全、いわゆるEDを改善するお薬になります。

バイアグラ 勃起不全改善薬 ED治療薬

日本でも、しかるべき所へいけば処方してくれるのですが、お値段が通常1錠1,000円以上(50mg:日本人の体重では平均的な容量)ですので10錠も購入すれば10,000円以上しますので、ちょっと買う気にもなりませんよね。

「勃起不全改善」って飲むとどうなるのかといいますと、バイアグラは飲んで1時間ほどできいてきます。でも、性的刺激がないと実は何も起こりません。(勝手に勃起するようなことはないのです)とはいえ、バイアグラを飲むというときはそもそもエッチなことを期待するわけですから必然的に(気持ち的に)性的に興奮してくるので、そういう意味では、何も起こらないとはいえず、たちまち勃起してくることでしょう。そのぐらい、このお薬は素晴らしいのです。

そして、いざ行為におよんだとき、明らかにその効果を感じることでしょう。固さが足りないとか中倒れしてしまうとか、今までが嘘のように改善されます。そして、こころもち快感も倍増するようなするような感覚になります。人間にとって性行為はいやらしいものではなくてなくてはならない大切な行為です。

今までその大切な行為が勃起不全によってうまくいかず、でもバイアグラさえあればとってもハッピーが気分になれるのですよ。

それと、お薬につきものの「副作用」ですが、勿論これは個人個人違います。ほとんど副作用を感じない人もいれば、少々副作用がでてしまう人もいます。
ただ、その副作用はだいたいにおいて「軽い頭痛」、「ほてり」、「鼻づまり」がほとんどで、しかも一時的なものなので行為の時に影響してしまうことはないと言えるでしょう。

さて、そんなバイアグラですが、先ほども書いてますようにオリジナルはとっても高いです。でもジェネリックとなれば圧倒的にお安く手に入ります。

ハッピーサプリではバイアグラのジェネリックの「カマグラゴールド」が28錠で4,050円(2023年7月現在)です。

カマグラゴールド100はバイアグラのジェネリックとしては有名で格安に手に入ります。

なんと、1錠150円以下ですので。これは大変お得ですよね。そこでジェネリックは大丈夫?となるのですが、まず、輸入の代理店がしっかりしていますので、いわゆる「偽物」をつかまされることはありません。そして、私自身も飲んで試して効果を確認しています。

いやぁ、、、私ももうちょっと早くこのカマグラゴールドを手に入れていられれば本当にHappyだったのに、と後悔しています(笑)

2023年07月13日